2016年11月13日日曜日

初YOLOです!

皆さん初めまして、ゆとり世代個人投資家のYOLOです。

本日より人生初のブログ活動に励んでいきたいと思います。
右も左も分からない若造ですがどうぞ宜しくお願いしますorz

早速来週からの相場展望を記事にしたいと思います。

4月28日の金融政策決定会合(以下BOJ)より始まった
下落は6月24日の英国EU離脱(以下Brexit)によって底打ち、
そこから反発して7月21日に高値(107.48)を記録しました。

この高値(107.48)は4月28日高値(BOJ)と6月24日安値(Brexit)
にフィボナッチリトレレースメント結んだ61.8%戻しとなっており、
先週もこの水準で抑えられているように見えます。

しかしながら10月4日に切り下げラインをブレイクしたことで
一度上値を確認する可能性が高いと個人的には思っており、
ターゲットとして直近高値である7月21日の107.48を取ってくる
と予想をしています。

その後は達成感から一度売りが入るのではないかと考え、
プライスアクション次第で逆張りを考えています。

これらはあくまでも個人的な相場観・展望に過ぎません。
投資・投機の判断は自己責任で宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿